SSブログ

疲れた…。 [今日の体調。]

ここ数日アクティブに過ごしていたからか、
身体が動かない。眠い…。
まだまだフツーには動けないんだなぁ。
結局、料理も出来ずにダメな自分を責め…てはイケナイ。
それでも、洗濯と1時間の散歩はこなしているのだから。

しかし、HDDにアニメがいっぱいたまっているので、
ちょびっとだけ整理。
タイバニだけBDに移す簡単なお仕事。
そーいえば、いつからか「へうげもの」が撮りっぱなしになっているし、
生存戦略とシュタゲも観ておきたい。
が、何故かTVを観る気になれない。
純粋なニュースは観られるのだが、他がツライ。
ゴーカイジャーでも、2本消化がやっと。
何故だろう?って、病気だからなワケだが
好きなモノを好きでいられないのがツライわな。

「青空に遠く酒浸り」も、あのテンションについてゆけずに
積読だし。
JIN~仁~ですら、まだ13巻読んだところ。
去年はずーーっと編み物していたケド、そろそろガツガツ色々消化したいわ~。


2011-10-08 20:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さーゆ

いやいや、無理にテレビは見なくていいと思いますよ。(ノ゚ο゚)ノ
by さーゆ (2011-10-09 20:21) 

がぶりえる

コメントありがとうございます。
無理に観ようとは思っていませんが、
観たい気持ちはあるんですよねぇ~。
そこンとこ、結構複雑です。
でも、無理はしません。一度失敗してるので。
by がぶりえる (2011-10-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。