SSブログ

気が焦る。 [今日の体調。]

動悸が激しい、がぶりえるです。

夕方散歩の帰りに、昼抜きだったのでミスドに寄ったんですがね
そこで飲んだカフェオレ2杯目で気持ち悪くなっちゃったんですよ。
その上、その後に寄った本屋で「黒執事」の11巻を買うつもりが
9巻を購入してしまうという大失態…orz
(巻数表示IXとXIの勘違い)

それで動悸が激しい……のではなく、
復帰のことを考えて動悸が激しくなってます。
動悸押さえる薬飲んでいるのになぁ。

やっとひどい倦怠感やめまいから解放されて、
動けるようになってきたワケですが、
「ナニかしないとイケナイ」って気持ちが強く
だからと言って、何かしたいことがあるワケでもなく
けだし、やること(家事など)はあるのに、身体がついてこない。
身体だけでなく、心もついてこない感じ。
何かしないと…と焦る気持ちと、
ナニもやりたくない気持ちで、心が分裂しているようです。

今日は10時半まで寝てたし。
その上、昼寝まで…_ノ乙(、ン、)_
眠いんですよ。あくびが出まくって。
どうなっているんだろ?こんなんじゃあ、復帰できない。

って、ほら、また焦ってる。

喜怒哀楽は落ち着いていると思うのだけど、
この不安感とか孤独感とか焦りはどうにもコントロールし難く。
焦れば焦るほど、手も足も出ない…と言うか何も手に付かない状況です。

これがうつ病なのか。

やる気が出てきた時に、
医師に「その気持ちはどれくらい前と同じ気持ちですか?」と訊かれて
「1年ぶりくらいですかね」と答えたところ
「1年もかかったと言うことは、まだ時間がかかるってことですよ」と
言われているんだケド、でも、でも、もう大丈夫なんじゃないの?
いや、まだダメだ。自信ないよ…。

どうしたらいいんだろ。

焦らず負荷をゆっくりかけて行くしかないんだケド。
実は出かけると、めまいが現れたりしています。
耐えられるくらいのめまいだけど。

今後の為に、今の状態を記し、残します。
何かの参考になるといいんだケド…。


2011-11-08 23:17  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

がぶりえる

ごたごた書いてみたものの、
ひとこと
「今日は頑張りたくなかった日」
だったんだな。
by がぶりえる (2011-11-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アニカラ。今日の動悸。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。