SSブログ

アニカラ。 [今日の体調。]

昨晩、アニソンを聞きまくっていたので
今日はアニカラしてきましたよ~。

しかし、近所のカラオケ屋といえば、
昨日聞いていたトルーパーのキャラソンなんかは入っていないDAM。
駅前のカラオケ屋では2回トラブっているので、行きたくないし…。
と思っていたら、近所のカラオケ屋は満室で、自動的に駅前へ。
ところが駅前でも、JOYは埋まっているので自動的にDAMに。
まぁ、DAMは音がいいからいいんですケド。

しかし、病気になってから1年以上ぶり2回目のカラオケ。
すげー下手っぴぃになっていてビックリですよ。元々アレなのに…(ノД`)・゜・。
これから精進しますです。はい。

1.彼女とTIP ON DUO
2.フリージア少年
3.テレポテーション
4.ときめきトゥナイト
5.BIN☆KANルージュ
6.わたしはマチコ
7.不思議色ハピネス
8.おしゃれめさるな
9.見知らぬ国のトリッパー
10.バラ色の人生

計1時間半歌ってきました。
1と10はアニメじゃないけど、1を歌うとカラオケ声になるので
よく一番最初に歌いますですはい。
10はめをとカラオケだったので、旦那様にも配慮して(?)
最後は二人で盛り上がれる曲をチョイスしました。

君色思い も歌いたかったなぁ~。と思いつつ、
これから精進しないとヤバイと真面目に思いました。
なるべくカラオケに行くようにしようっと…。
(ってか、アニソン以外も練習しろよ!w)


2011-11-06 19:02  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

がぶりえる

1.は今井美樹
10.は及川光博です。
by がぶりえる (2011-11-06 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
菊花壇。気が焦る。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。